erockですが何か?

諏訪湖から木曽路へ

諏訪の老舗ホテルの優待券が当たったので、思い切って6月17・18日と楽器店、OASIS共に休みをとり出かけてきました。



翌日は原田泰治美術館がお休みだったので、急遽木曽へ行く事にしました。

初めての木曽路、山深いですが良い所です。





「寝覚ノ床」へも行ってみました。浦島太郎がここで暮らしていたと言う話しです。

妻籠宿へも足を延ばしました。



奈良井宿にも行ってみました。



長野県の中でも、まだまだ行ってない場所がいっぱいあります。これからも時間を作って出かけたいと思います。

コメント一覧

やっぱ諏訪っすわ
http://yaplog.jp/swingbar/
いいですねぇ。
木曽には1回しか行ったこと無いのですが、
良いところですよね。
諏訪もいいですよw(宣伝してるみたい・・)

ビールが命の母A
長野県で生まれ育っているのに、
私達『初体験』なんですよ!・・・・木曽

佐久の『平』と違って『谷』というだけあって道路の両脇には山が迫り、緑のこの季節にほんと素晴らしい景色を楽しんできました。

念願だった『寝覚めの床』は浦島太郎と繋がりがあった事も知って、浦島堂まで岩を登りました。
妻籠宿では鶯が鳴いていて情緒たっぷり、昔へタイムスリップしたかのようでした。
素敵な所ですね。
大切に守り遺して行きたい財産です。
マス沢
高校野球最後の夏。
小学校から11年間の楽しみが終わったら、かみさんとドライブ行きます。オアシスにも。
木曽の権兵衛
ほんっと、仲の良い夫婦ですね☆
いつまでもお幸せに・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事