erockですが何か?

夢の樹コンサート

夢の樹コンサートとは障害者と健常者のバリアフリーコンサートである。ハード面だけではなく、心の壁もはずして本当のバリアフリーに出来る事を目的としています。

本番中は写真撮影が出来なかったので、リハの様子だがちょっと紹介します。





今年は総合司会に三四六さんが来てくれました。そしてギタリストの村上さんも東京から駆けつけてくれました。



三四六さんやかかしの大ファンである盲目のべーシストけんちゃんは、今回三四六さんのバックでライブに参加しました。



参加者を含め600人近い人たちにお越しいただき、コンサートを楽しんで頂きました。そして三四六さんの言葉から会場が一体となって、心のバリアフリーを感じ取る事が出来たと思います。



このコンサートは佐久青年会議所の皆さんが主催して今年で4回目になります。JCの皆さんのご努力、ご苦労にはいつも頭が下がる思いです。

三四六さん、村上さん、出演された皆さん、そして佐久青年会議所のみなさん、すばらしいコンサートありがとうございました。そして大変お疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事