erockですが何か?

この一週間は

先週からの一週間です。

先週の定休日は群馬の磯部まで足を伸ばしました。

 

磯辺温泉のある「かんぽの宿」でしたが、他にも良い日帰り温泉あったら教えてください。

3日の祝日は軽井沢のホテルです。ガーデンの紅葉は良い色してましたね。

 

ホテルでの結婚式でしたが、新郎様のご実家が神社という事で、祭壇を持ち込み神前式で行なわれました。

 


6日は佐久コスモホールで行われた「こころのミュージカル」でのロビーパフォーマンスで、音響のお手伝いをしてきました。

アコースティックデュオは、中山達也さんとフラット工藤さんです。

 

おっつぁんロックバンドは、セルパップブラザーズさんです。

 

パントマイムは、藤森まさやすさんです。

 


そして一週間過ぎ、昨日は小諸「あぐりの湯」に行きました。

しか~し、「あぐりの湯」は臨時休業をしていました。


それでは東御の「御牧の湯」まで足を伸ばしました。

しか~~~し、「御牧の湯」は改装中で休業していたのです。泣き面に蜂とはこういうことを言うのでしょうか。


しょうがないので更に足を伸ばし「ゆうふるtanaka」に行きました。営業中!何とか3アウトは免れて良かったです。

今週も週末にイベントやライブを控え忙しく(精神的に)なりそうですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事