erockですが何か?

バルーン後夜祭ライブ

GWの真っ最中の5月4日OASISでは、バルーンフェスティバルステージライブを終えたアーチストが、後夜祭ライブを行いました。

トップは中学一年生の篠原大祈君です。自作のオリジナル曲を中心に演奏しました。

今回のライブを企画したOASIS初ライブの雨晴らしカルテットですが、メンバーの都合でトリオになっていました。でもばっちり決めていただきました。(バルーンのステージではPAトラブルがあり大変だったようです。)

名曲ジェロニモでは、アランヒルズ匡さんがギターで参加しました。

久しぶりのOASISでのライブとなったアランヒルズです。

匠さんはドラムも演奏しました。

昔からのサポートメンバーもステージに上がりました・

最後は出演者全員で、大祈君が作った「恋(鯉)のバルーン」を演奏して盛り上がりました。

ゴールデンウイークの中ですが、たくさんのお客様にご来場いただきました。皆様、ありがとうございました。

そして出演された皆様、たいへんお疲れ様でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事