erockですが何か?

コロナ禍の中ですが、

先週の週末の土日は、PAのお仕事がありました。

7日は上田市武石で、SHOさんのライブでした。





SHOさんはゴールドのベンツでやって来ました。派手~!




8日は佐久穂町茂来館のMOLIVEでした。雨天の為、野外ステージではなくホールで行いました。でもステージ横のドアや、ホールの窓は全開で、風通しが良かったです。

















コロナ禍でのライブです。どちらのライブも、感染対策を徹底して行われていました。


2日間続いてのPAの仕事は、身体に応えますが、この時期貴重なお仕事なので頑張りました。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「池田楽器PA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事