erockですが何か?

お知らせで~す!

週末のお天気があまり良くないようですね。今日はちょっと肌寒いし、佐久はまだまだ桜が咲きません。

池田楽器店と楽音酒家「OASIS346」からお知らせです。


4月21日(土)のOASISは、名古屋からストーンズバンド「Sticky」がやって来て、ワンマンライブがあります。盛り上がりそうですよ。

「Sticky Live」

4月21日(土) 開場19:00 開演19:30 ¥1000

その為、池田楽器店は16時に閉店になります。


そして4月22日(日)と23日(月)は、池田楽器店とOASISは社員研修の為連休いたします。社員といっても二人しかいませんが(笑)


翌日24日(火)は、徳田健さんとギタリストまじさんのライブがあります。気持ちがとてもあたたかくなるライブです。

「徳田健&まじ 歌うオッサン平和の旅」 

4月24日(火) 開場19:00 開演19:30 ¥1500

   

この日も池田楽器店は16時閉店になります。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします。

コメント一覧

erock
九三ちゃん、お疲れ様でした。疲れは取れましたか?
明日もライブで盛り上がって下さいね。
九三!くみ
エロック店長、長野マラソンではお騒がせして申し訳ありませんでした!
すごくびっくりしましたがすごく力が湧き嬉しかったです

恥ずかしくて、今頃の書き込みになってしまいましたあしたのライブ伺います
ヨロシクお願いします
あと、5月30日のライブも行きたいと思ってまーす!店長お忙しいですが、大丈夫ですか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事