erockですが何か?

軽快ソフト みのる君

新聞の折込チラシを見ていた我家のママさん、『ねえ、これいいじゃん!パパに買ってあげるよ!』と、笑いながら話します。

  

田植え長靴 軽快ソフトみのる君 

いい名前を付けていただいていますが、わたくしお田植えはいたしませんよ。

でも良さそうな長靴ですね。欲しいかも。


再びママさん、『パパ、このお店で今買うと、5%安いよ!!』とジーパン屋のチラシを見せます。

  

シルバーデー? 60才以上?

『こらー!まだ59だぞー!ぷんぷん!』

最近ママさんは、私のことをジジイ扱いしています(泣)

そんな可愛そうなジジイに、やさしい愛の手をさしのべて下さい!

コメント一覧

erock
あゆみさん、頂いた背もたれマットに愛を感じます。
でも愛よりいたわりかな(笑)
鯉あゆみ
ママかわいすぎ!!!(笑)じゅうぶん愛の手だと思います!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事