erockですが何か?

30日はチャレンジライブ!

少し前に「あけましておめでとう!」と新年の挨拶をしたと思ったら、もう1月も終わりに近づいています。はやいですね~!

そんな1月の最終日曜日30日は、OASIS恒例ライブイベント「Challenge the Stage in OASIS」が行なわれます。

このライブは通常のライブではなく、新曲にチャレンジ、新しいバンドやユニットにチャレンジ、初めてライブにチャレンジ、OASISのステージにチャレンジ、そんなライブイベントです。

昨年はこのイベントで腕試しをして、12月に行なわれたおやじバンドコンテストで、長野県文ホクトホールの大ホールのステージで演奏したバンドもありました。

昨年の秋に結成されたバンドや、今年に入って結成されてバンドも、どちらもおやじバンドですが、春にはChallenge the Stage にエントリーしてくれると思います。

さて今回は初めてのライブにチャレンジする女の子がいます。

  

ちょっと緊張しちゃうかもしれませんが、みんなで盛り上げるので頑張って下さいね。


Challenge the Stage in OASIS vol.9
 1月30日(日) 開場18:30 開演19:00
 入場料¥1,500(1ドリンク+おつまみ付)
 出演予定:KAZU・けんちゃん・ムック・Atsushi&Kazu・Sizuka

Challenge the Stage in OASIS vol.10 は、2月27日(日)の予定です。
只今エントリー受付中です!

コメント一覧

erock
当日飛び入りの、チャレンジバンドがあるかもしれません。

楽しみにしちゃいましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事