FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

U-13リーグ③

2019年11月03日 | 試合
U-13リーグ2試合目は私用があり、観戦できませんでした。

3試合目は、FC VALON強敵です。

結果は、負けてしまいましたが、とても良い試合だったと思います。

1年生の成長に、ちょっと驚いてしまいました。

こうやって、3年生になる頃には、もっと大きく成長しているんでしょうね

















































































































最新の画像もっと見る