FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

交流試合

2012年01月07日 | 試合
連休は、毎日試合です。

被災地では、思うようにサッカーが出来ない選手がたくさんいます。

栃木で、思いっきりサッカーを楽しんでもらおうと、エルマーノ以外にも栃木の4つのチームに

お手伝いをお願いして大きな交流大会となりました。

宮城・山形・福島、そして遠くは長野から松本山雅FCも参加してくれました

第一試合は、FC宮城バルセロナ。あの香川がいたチームです。

勿論負けてしまいました、、、、が、良い経験が出来ました

ニ試合目は、宮城の郡山中学校A。

U-14大会と言っても、1年生の多いエルマーノには、なかなか勝てないですね

応援に来られなかった保護者の皆さん、写真で頑張った姿をご覧下さい。

























キーパーデビュー戦でした。ゴールキック飛びますね~







最新の画像もっと見る