FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

卒業旅行&3年生を送る会

2017年03月12日 | ニュース
3年生は、全員志望校に合格し、晴れ晴れとした気分で卒業旅行に参加できました
今年は、1-2年生も一緒にハイランドパークで遊び、3年生を送る会を兼ねた卒業旅行に
なりました。

送迎していただいた保護者の方も一緒に記念撮影

お昼にフードコートで再集合するまで、自由行動。























齋藤コーチも、楽しそう

フードコートで昼食

3年生へ記念品贈呈













新キャプテンから、送る言葉。

旧キャプテンからの言葉。

監督にはチームへの贈り物、私には皆からのメッセージと写真をいただきました



ハイランドパークが閉園になるまで遊んで、温泉に入った後は夕食です。
今夜のメニューは、しゃぶしゃぶ食べ放題

夕食後は、カラオケ
そこで、またプレゼントをいただきました。



監督も、嬉しそうでした。





夜は、まだまだ続きます
大人のコテージでは、二次会が始まっていました。そこに例年どおり皆が来てくれて
楽しい芸を披露してくれました。コテージのリビングは、笑い声が溢れていました





この3人は、歌を唄ってくれました

他の人は、手拍子、、、、優しいね。


大人のコテージでは、まだまだ続く

今夜は、皆で夜通し語り明かすのでしょうか?今夜は、消灯時間はありません。

もう直ぐ高校生。目標を見つけたら、それに向かって努力を惜しまず進んで下さい













最新の画像もっと見る