FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

今週末も練習試合

2017年04月16日 | 試合
今日は、郡山の明健中学校まで練習試合に行きました

主力選手を怪我で欠いたエルマーノですが、県大会優勝チーム相手でも負けず、

今日も頑張りました

遠い所まで、たくさんの応援ありがとうございました。

来られなかった方にも見ていただきたいので、写真をたくさん載せました。

全員撮ったつもりですが、もれていたらごめんなさい。





























































































こんなシーンも、いっぱいありました



怪我をしている人は、29日の選手権1回戦までに治りますように



最新の画像もっと見る