FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

交流試合最終日

2012年01月09日 | 試合
今日の、第一試合は松本山雅FC、、、、強敵です

前半2点取られてしまいました

後半、少し目を離している間に、嘘逆転したらしいです。

そして、もう1点追加点。何と勝ってしまいました

相手チームが、どんどん選手交代してくれたことも勝因の一つでしょうか


もう1つの勝因は、爆発したフォワードのハットトリック


バックもスライディングで必死で守りました


キーパーも3日目。課題は多いけど頑張ってます。











2試合目は、行健中学校。同点でしたが、最後の最後に勝ちこされて負けてしまいました
あと1秒守れたら引き分けだったのに、、、、。









本日、1得点





3日間、グランド設営を担当していただいた栃木チームの皆様、いつもエルマーノの応援をしていただいている
審判の皆様、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る