FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

U-15リーグ前期

2013年04月13日 | 試合
リーグ戦も、この試合を入れて残り3試合。

今日は、3年生キーパーが学校行事でお休みです。

11人ギリギリで、ベンチに控え選手がいません

1年生キーパーは、本日無失点で頑張りました


ヘディング、よく跳ね返してました












本日2得点






試合開始2分で1得点良い感じかな、、、、と思っていたら、次が全然入りません
絶対入るだろうと思ったシュートを外してしまいあとから、もう1点入れました。ハットトリックを逃して
しまいましたね



最新の画像もっと見る