FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

2017年 蹴り初め

2017年01月03日 | ニュース
今年の蹴り初めは、小学生・中学生・高校生・大学生・20代社会人・30代以上社会人と

各カテゴリーが、集まってくれました。

お天気にも恵まれて、本当に楽しい一日でした

予選リーグから決勝トーナメントまで、各チーム4試合以上は、できました。







代表も、相変わらず頑張っています















決勝戦は、大学生OB  20代社会人OB
今日も佐野日本大学高等学校が勝利し、現在進行中の全国高校サッカー選手権大会。出場経験のある選手が揃っています。

この人も

そしてこの人も

彼は、走り出したら誰にも取れられなかったわ、、、、50Mを5秒台で走ってました。



結果は、社会人OBが優勝しました



今日も、うどん入り豚汁を作っていただき、ありがとうございました
いつもながら、本当に美味しかったです。


実は、、、、昨日、1月2日から勉強会をしています。私立高校の受験は目前です。県立高校の受験も、
あと2か月先となりました。ラストスパートしなくちゃね

みんな集中して勉強しています。

今回の会場には、キッチンがありました。今夜は、20時まで勉強なので、余った豚汁持参です。


今年も、エルマーノの応援を、宜しくお願いいたします。

新中学1年生・2年生・3年生、募集中です


最新の画像もっと見る