FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

U-15前期最終戦

2013年04月21日 | 試合
前期9試合が終わりました。

今日も、キーパーをフィールドで使い、1年生キーパーに頑張ってもらいました。

修学旅行から、昨夜帰ってきた3年生には疲れが見えました

行きのバスの中でも爆睡

あれもこれも見せてあげたい、、、、という中学校の思いが伝わる旅程でしたね

前期は、ベンチに誰もいないような厳しい状況でした

次の試合から、1年生が沢山出られます。

明日は、1年生チームにとって初めての練習試合です。

チョット、お天気が心配ですが午後から晴れ予報なので、晴れ男の監督に期待しましょう















最新の画像もっと見る