FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

父母会講演会

2015年11月11日 | ニュース
監督が、サッカースクールを行っている
那須みふじ幼稚園の父母会で、講演会を行いました。

数年前に、子供たちがどんな人にサッカーを教えてもらっているのか
知っていただこうと、お母さん達と座談会のようなことをしました。
あの時も好評だったと聞いていましたが、今回もなかなか楽しんでいただけたような、、、、。

演題にそった内容だったかどうかは別にして、監督のお喋りは続きました






あっという間の1時間半でした。





最新の画像もっと見る