FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

U-15 vs チェルト & AS栃木①

2009年06月20日 | 試合
6/20日(土)

4月に雨で延期になった試合の代替日でした。

試合前、、、皆で何を話し合っているのでしょう


今週は、練習が雨で出来なくて、ちょっと欲求不満

やっと昨夜、練習が出来ました。


先週は、テスト休みだったし、練習不足かなあ、、、??


昨夜、突然知らされたセンターバックの骨折

運動会でお休みの選手もいるし、12人で戦うしかありません。

しかもダブルヘッダー


第一試合の前半半ばに、センターバックが足を傷め、

第二試合の後半に、エースの足がつり

最後は10人で戦いました


0-3 vs チェルト

1-5 vs AS栃木


後期は7/11日から始まります。

同じチームともう一度対戦します。

次は、どんな試合が出来るかな?



最新の画像もっと見る