FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

決勝トーナメント

2021年05月06日 | 試合

この試合に勝てば決勝戦に進出です。

期待高まる応援席でした

 

 

 

 

らしくない試合内容に、写真を撮っている場合ではないので、写真はここまで。

負ける相手ではないと思いましたが、何と負けてしまいました

決勝戦ではなく、次は3位決定戦です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな試合をしていたら、さっきの試合も負けることは無かったなと

とても残念に思いました。敵は強風だったのかしら???でも条件は

相手も同じだし、、、、、。

最後は楽しく戦えたし、応援席も笑い声で盛り上がっていました。

3位、おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B.Cチームも、この3日間で成長を感じました

1年生は、エルマーノに入って、まだ1ヶ月。

この3日間で、チームメイトとの絆が深まり、中学生への階段を1段上りました

 

 

 



最新の画像もっと見る