★☆★まりこの部屋★☆★

大好きな沖縄で大好きなバレーをして毎日が楽しくてステキ♪♪平凡だけど充実したスローライフを元気に送ってます♪

★Vリーグ★

2009-02-02 17:31:51 | Weblog
Vリーグお手伝いしてきました♪

朝から夜までVリーグのお手伝いをしてきましたぁぁ
お客さんの誘導だったのですが、結構つかれたぁぁ

でもめっちゃ近くで選手たちを見れたからかんどぉぉ
しかも練習も見れて、勉強になりました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡路島の兄ちゃん (マッサン)
2009-02-05 06:25:08
まりこは出ないんか?
チーチャン淡路島でバレー来てるよ(火曜日けいちゃんらと)
まっさんへ (まりこ)
2009-02-05 16:39:31
今回はマリコもでるよぉ♪
足引っ張らんようにがんばってくるわぁ
Unknown (あーやー)
2009-02-06 21:57:42
まぁりぃ☆
久し振りのコメント
いよいよ1週間きりましたね・・・
なんか何もできんけど緊張・・・(笑)
いっぱいサポートできるように頑張ります
一つでも多く勝てるよう、頑張ろうぜぇ
あやさんへ (まりこ)
2009-02-10 10:29:44
ほんともう、今から緊張してます・・でもできることを精一杯出せるように、あと2回の練習、がんばりましょぉぉ