★☆★まりこの部屋★☆★

大好きな沖縄で大好きなバレーをして毎日が楽しくてステキ♪♪平凡だけど充実したスローライフを元気に送ってます♪

職場からの風景

2009-08-20 20:56:04 | Weblog
職場からの景色


7月から那覇を離れ、名護での生活をはじめました

職場も名護から近い事業所へ異動しましたぁ

その職場のベランダからの景色がとってもきれいで、、

通勤も徒歩から車へ変わったので、ちょっと淡路にいた頃を思い出しながら毎日かよってまぁす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きん)
2009-08-24 23:43:26
まりこさん、初めてコメントします。

かな~り遅くなりましたが、残波WINGSに助っ人としてありがとうございました。

今でも、フットサル見に行った帰りに、母校でのコスモさんの練習、少しだけ見学しています。

最近、まりこさん見ないと思ったら名護にお引っ越ししてたんですね。

北部の綺麗な景色に癒されて頑張ってくださいね。
きんさんへ (まりこ)
2009-08-26 12:18:39
コメントありがとうございます。

練習もなかなかいけないですが、自主トレもがんばってコスモで実業団上位を目指したいと思います^^!