★☆★まりこの部屋★☆★

大好きな沖縄で大好きなバレーをして毎日が楽しくてステキ♪♪平凡だけど充実したスローライフを元気に送ってます♪

★ビーチバレー★

2008-10-06 11:56:37 | Weblog
先週の日曜、吉田カップに参戦してきました♪

写真に写ってるのは、かおる姫たちのチーム対先輩たちのチーム

かおる姫たちと試合できてうらやましぃぃかったです

ビーチは難しくて足ひっぱってばっかりだったけど、ちょぉぉ楽しかった真っ黒になっちゃうけど、来年も出たいなぁって思いました

そうそう、きのうケータイ家に忘れていってたから写メないんだけど、小禄クラブの大事な大事な沖縄県リーグの試合でした!!!

結果から言うと・・・東風平に2-1で負けちゃった
久々に見に行ったけど、みんながんばってたけど、、ハァァ

来週からの2試合ぜぇぇぇったいに勝って、1部リーグ降格は避けてください!!!
神様おねがいしますぅぅぅ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NARI)
2008-10-07 11:47:00
ビーチバレーお疲れ様でした
かおる姫って菅山かおる

サッカー残念だったね~
でも、東風平も強いからな
次、頑張りましょう
NARIへ (まりこ)
2008-10-07 17:13:47
そうそう
菅山かおるさん♪めっちゃ色白くてキレイだったぁモンパチの人と出てたよ
サッカーは、来週も沖縄市であるからなぁりぃのオススメ たこやき屋さんに行ってくるよまぁひぃこぉは、イエロー2枚で出れないんだけど
勝てるように祈っててねぇ
Unknown (NARI)
2008-10-10 12:09:02
沖縄に縁があるんかな!

たこ焼き屋は午後3時くらいからしかやってないらしいから、記つけてね!

あと、飲み会しない!?
サッカー部の先輩が飲み会しようとうるさくてさ
Unknown (NARIへ)
2008-10-12 18:20:54
バレー部の後輩誘ってみるよ

もしかしてボーリング

結局沖縄市いけなくて、たこ焼き食べれんかったぁ↓↓
また楽しみにしておこぉ