えりっちの懸賞らいふ☆

大好きな懸賞について書いてます♪

応募頑張ろ~!プレ企画♪

2010-11-11 | プレ企画
追記です

今日の夜当選者発表の予定でしたが、午後から急遽自宅に主人の両親が遊びに来ていて抽選はちょっと無理そうなので、明日の夜の発表になると思います
予定より遅れますがすみません~







はじめましての方からのたくさんの応募ありがとうございます
今回ははじめましての方からの応募も大歓迎ですので遠慮せず応募してくださいね


**************************************************************************




先月・今月とキャンペーンがたくさんで、情報に追われているえりっちです


なんとか頑張ってテンションになるように、みんなで応募頑張りましょ~の気持ちを込めてプレ企画をやりたいと思います




賞品はこちらです

1:即応募コース

即応募ハガキセット

・イトーヨーカドークリスマスケーキキャンペーンレシート 1口分

・デイリーヤマザキ ホットチャンスキャンペーン応募券1枚

・伊藤園 ecoスグレ製品プレゼント シール3P

・サッポロビール 大人の☆鍋 ブリしゃぶセットプレゼント 1口分

・和光堂 人気パティシエが想いを込めたこだわりスイーツプレゼント 1口分



冬のグリーティング切手1シート

官製はがき10枚

ハガキセット





2:お菓子コース

福岡限定のお菓子

福岡限定グッズ

冬のグリーティング切手1シート

官製はがき10枚

ハガキセット


お菓子コースのお菓子とグッズは、年末年始に福岡に帰省した際に買ってきます

その他の賞品だけ先にメール便で発送して、お菓子とグッズは年明けの発送になることをご了承くださいね







各コース1名様にプレゼントしますね


参加方法はこちらです

コメントにHN・お住まいの地域・希望のコース・えりっちに一言を書いてください



W賞も用意していますが、私が前もって決めているキーワード(当選発表のときに発表しますね)をえりっちに一言の文章の中に書いていた方から抽選で2名様にプレゼントしますね




締め切りは11月15日20時、発表はその日のうちにしますね




ではではスタートです

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (mamaっち)
2010-11-11 22:09:35
えりっちさん!

いつもえりっちさんのブログで懸賞の素晴らしさを勉強させていただいています

初めましてですが…参加大丈夫でしょうか…
HN…mamaっち

地域…九州

希望コース…2

えりっちさんへ
初めましてです
いつもえりっちさんのブログで沢山の当選品で本当に尊敬しています。
コメントをするタイミングが遅くなり…すみませんこれからは堂々とコメントしますので…宜しくお願い致します
返信する
.参加させてね~~~~♪ (タローのママ”!)
2010-11-12 00:55:16
HN=タローのママ”!です♪

住まいの地域=東北です♪

希望のコース=2・即応募コース希望致します♪

えりっちにさんに一言♪

豪華プレ企画!参加させてください!(^^)!
えりっちさん・・・いい物!
たくさん・・・当たってますね~?♪
あやかりたいです(^^)/
えりっちさんのパワー!入りハガキで今月の幸運を呼び込みたいです!
よろしくお願い致しますm(__)m(=^・^=)


返信する
アーー>< (タローのママ”!)
2010-11-12 00:57:21
↓スミマセン!m(__)m
1・即応募ハガキ希望でした!
返信する
はじめまして♪ (mio)
2010-11-12 11:49:52
HN・mio

地域・福岡

希望・1 即応募コース

えりっちさんに一言・
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています!
えりっちさんの懸賞情報は、私にとっては貴重です~!
即応募コース魅力ですね…
福岡にはイトーヨーカドーが無いので(/_;)
もし当選したら嬉しすぎます~。
寒くなったので暖かい食べ物も当てたいですね!
よろしくお願いします♪♪
返信する
はじめまして! (いちごまま)
2010-11-12 12:51:22
初めまして☆なのですが、参加させてください!

HN:いちごまま

地域:東海(真ん中です)

希望:1.即応募ハガキコース♪

~えりっちさんへ~
初めまして☆
色々な方のブログを見てて、えりっちさんのところへ辿りつきました。
お肉やPSP・ディズニーパスまで、
本当いいモノがたくさん当選されてて羨ましいです♪
えりっちさんの幸運なパワーを届けてほしいです☆
最近、近くのイトーヨーカドーが
閉店してしまったので参戦できず、
子供はミルク卒業したのでこちらも参戦できないでいます・・・

よろしくお願いします!
返信する
はじめまして☆ (nao*)
2010-11-12 16:11:20
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
はじめましてのコメントですが、応募できますか?

HN:nao*
地域:東海
希望:1.即応募コース

えりっちさんへ
はじめまして♪
たくさんの当選品、羨ましいかぎりです^^
私も一度だけディズニーパスが当たってテンションでした♪
懸賞、当たると嬉しくてやめられないですよね。
最近はなかなかお届けものが…
えりっちさんの幸運パワーにあやかりたいです(*^_^*)
よろしくお願いします☆彡
返信する
よろしくお願いします (goma)
2010-11-12 19:17:48
私も参加させてください!!

HN:goma
地域:関東
希望コース:1 即応募コース 

えりっちさんへ
キャンペーンいっぱいでハガキに埋もれる毎日。
お届けモノに埋もれたいものですよね~
私も実家にちょっと前まで帰っててプレ企画参加できて良かったです♪
はやっちくんはお元気ですか~
(↑と『はやっちくん』をキーワードにあやしんでみたりして(笑)
一緒に師走な応募活動頑張りましょうね~!!
どうぞよろしくです☆
返信する
こんばんは〓 (安産体型)
2010-11-12 21:36:16
昨日、ジューシークチュールの香水届きました~

エレガント女子って感じの香りですね

そして今日、ぷれぱブログさんからご丁寧に賞品が届いたか確認の電話がかかってきました
どうもありがとうございました

そしてそして、
報告ついでになってしまうのですが応募させていただきます

HN 安産体型
地域 東京都
希望のコース 悩みましたが…2コースでお願いします

えりっちさんへ一言

ちょい前の話ですが、コカ・コーラ×オザムのPSP、うちはブラックでおソロできましたぁ

最近、本当に出したい懸賞情報が溢れてて、ここ暫くツイッターに偏りがちだったので
ハガキ応募が進まず、なんだかアタマがこんがらがってます
でも年末年始の大出費シーズンに向けて、お財布の紐をきつくしとかないとだし…悩ましいです~

今週は天気が良くてお散歩日和でしたね
でも夜が寒い
えりっちさん&はやっちくん、旦那様もお身体ご自愛くださいね

ちなみにうちの子供達、全員風邪気味です

返信する
こんばんは☆ (かーたん)
2010-11-12 23:25:26
素敵なプレ企画、私も参加させてくださ~い♪

HNかーたん
地域東海
希望コース2:お菓子コースでお願いします

えりっちさんへ一言
今年ももうあと少しですね。1年はあっという間で本当に早いです。
えりっちさんのお届けものを見て私も頑張らなくちゃといつもパワー頂いてます
今年のはやっちくんのクリスマスは何かな
今我が家は夫婦で会議中です。
欲しいものを何でもサンタさんにもらえると思っている我が子が怖いです
返信する
参加させてください^^ (ゆうよしき)
2010-11-13 00:25:23
HN ゆうよしき

住まいの地域 広島県

希望のコース 1 即応募コース
どれも魅力的なのですけど、ヨーカードーはいつも参加できないので、この機会に参加してみたいですね^^

えりっちさんへ
いつも仲良くさせていただいてありがとうございます♪
懸賞のことだけでなく、はやっちくんの成長日記も楽しみにしています^^
今年も残りわずかですね~
クリスマス、年末年始に向けて、応募頑張りましょうね☆
これからどんどん寒くなっていくので、体調にはくれぐれもお気をつけください^^
これからもよろしくお願いします♪
返信する