えりっちの懸賞らいふ☆

大好きな懸賞について書いてます♪

お届けモノ♪

2010-03-18 | Weblog
今日は書留で届きました

亀田製菓ちょっぴりおこづかいプレゼントより現金3000円


1週目に間に合うように出したつもりが、間に合わずに2週目の抽選にまわったみたい
でも当たってくれて嬉しいな


そういえば、昨日はアサヒslat3本セットも届いてました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆたん)
2010-03-18 18:01:48
私も亀田さん2週目分で当たりました~!おそろです♪現金はうれしいですよね
返信する
Unknown (aloe*)
2010-03-19 23:55:22
うわぁ、現金いいなぁ
おめでとうございまぁす((*pq'v`*))
返信する
お返事です♪ (えりっち)
2010-03-20 09:18:14
みゆたんさんへ☆
オソロ嬉しいです
現金で届くってなかなかないので嬉しさ倍増ですね


aloe*さんへ☆
ありがとうございます
現金で届いたのは久しぶりだったので嬉しかったです
返信する