えりっちの懸賞らいふ☆

大好きな懸賞について書いてます♪

お土産プレ企画♪

2011-02-06 | プレ企画

締め切りました!発表は11日15時頃の予定です。

 

 

 

 

4日にディズニーランドへ行ってきました

寒いかな~と覚悟して色々と防寒具を用意してましたが最高気温13℃もあって、すごく暖かかったです

おかげでとっても過ごしやすくて楽しめました

時間があるときに写真など載せますね

 

 

 

 少しですがお土産を買ってきましたので2名様にプレゼントしたいと思います

 

 

 賞品はこちらです

1ミッキーコース

 

お菓子(チョコレート)

ミッキーハガキサイズクリアファイル

グリーティング切手1シート

ハガキセット

 

 

2プーさんコース

 

お菓子(焼き菓子)

プーさんハガキサイズクリアファイル

グリーティング切手1シート

ハガキセット

 

 

参加される方はコメント欄にHN・お住まいの地域・ご希望のコース・1月のハガキ投函枚数・えりっちに一言を書いてくださいね

今回は、はじめましての方やお久しぶりの方、どなたでも参加なので皆さんどんどん参加していただけると嬉しいです

ただ、プレ企画だけのお付き合いになりそうな方はご遠慮下さいね

 

1、2コースどちらもゆうパックで発送の予定ですので、私にご住所・お名前・お電話番号を教えてもいいよという方のみ参加でお願いします

 

 

締め切りは2月10日22時です!当選発表は翌日の予定です

 

ではではスタートです


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2011-02-06 10:22:12
初めましてですが…参加させて下さいね
HN こうちゃん
お住まいの地域 北海道 ハガキ投函数 50枚
希望コース ①ミッキーコース
えりっちさんに一言
ブログ楽しく読ませて、いただいてます!!
たくさんの当選品いつもスゴいな~と
これを機会にお友達になれたら嬉しいです

こうちゃん
http://koutin.269g.net/
返信する
プレ企画参加です〓 (Muu)
2011-02-06 11:39:31
HN…Muu(初めましてです
住んでいる地域…青森県
希望のコース…プーさんコースハガキ投稿枚数…30枚

えりっちさんへ
初めましてMuuといいますまだ懸賞を始めて半年ほどですが楽しみながらやっていますえりっちさんのブログはなんだか幸せそうで楽しそうで私もえりっちさんのようになれるように頑張りますお友達になれると嬉しいです色々とアドバイスなど頂きたいので
よろしくお願いします
返信する
参加させて下さい!! (ともぴい)
2011-02-06 12:35:21
HN・・ともぴい
地域・・関東
希望コース・・ミッキーコース
1月の投函数は、50枚(8件の当選でした。)
ディズニーランド、新しいアトラクションできたので混雑してましたか?暖かくて良かったですね、はやっち君も楽しめましたか。うちのお孫ちゃんも1歳になったのでそろそろディズニーデビューできるかな
返信する
参加させてくださ~い (かーたん)
2011-02-06 13:32:51
HN:かーたん
住まいの地域:東海
希望のコース:1ミッキーコース
1月のハガキ投函枚数:52枚

えりっちさんに一言
いつもブログ楽しみにしています
オソロ報告なかなか出来ませんがぼちぼち頑張っています。
はやっちくんは風邪大丈夫ですか?
早く暖かい春がやってくるといいですね
返信する
参加させてください♪ (くぅちゃん)
2011-02-06 14:22:34
HN:くぅちゃん
お住まいの地域:埼玉県
ご希望のコース:プーさんコース
1月のハガキ投函枚数:80枚位
えりっちさんに一言:4日はお天気よくて楽しめたようでよかったね~
新しいアトラクションはどうだったかな?
私も又ぺアパス当てて行きたいなぁ
今月もお互いたくさんありますように

私のプレ企画にも参加してくれてどうもありがとう
発表まで、もう少しお待ちくださいね
返信する
はじめまして (ぴくちゃん)
2011-02-06 23:25:57
はじめまして。懸賞を始めてもうすぐ1年になります。もっぱら地元ラジオ局等での応募や地元タイアップはがきばかりでしたが、昨年11月にや~~っと インターネットに繋いでから、えりっちさんのような情報に溢れたブログをと出会うことが出来ました。コメントを残す方法も一苦労してます(笑)
*ぴくちゃん*山形県*ミッキーコース*15枚程度
返信する
参加しま~す☆ (ちぃママ)
2011-02-07 09:52:51
プレ企画、参加させてくださ~い

H N:ちぃママ
地 域:神奈川県
コース:プーさんコース
ハガキ:85枚くらい
えりっちさんへ:まだ年明けてから1ヶ月ちょっとなのに、
         すでに、イオン発生機やDSiなどの大物を続々と当てているえりっちさんに
         追いつけるように私も頑張りたいです
         ディズニーランドの写真されるのを楽しみにしています
         最近、はやっちくんがブログに登場しないので寂しいです
返信する
参加します (なーやん)
2011-02-07 19:57:58
はじめましてですが、私も参加したいです

☆HN なーやん
☆お住まいの地域 大阪
☆希望コース ミッキーコース
☆1月のハガキ投函数 50枚位
☆えりっちさんに一言 
はじめまして(^^)
ブログ拝見させて頂いてます。歳も近いのでこれを機会に仲良くして下さい。
ディズニーランド行ったことがないので、羨ましいです。当たりますよーに
返信する
参加させてくださーい。 (けろママ)
2011-02-08 00:07:33
HN・けろママ
お住まいの地域・関東
ご希望のコース・プーさんコース
1月のハガキ投函枚数・35枚えりっちさんに一言
TDLに行かれてたんですね~
ディズニーパスまったく当選しないので、ここ10年以上行ってないです
今月から、新しい仕事を初めてなんだかヘトヘトで
懸賞のテンションがしてます
えりっちさんの当選パワーが届くといいなぁ
返信する
参加させて下さい♪ (あおママ)
2011-02-08 11:49:23
お久しぶりなのですが

HN:あおママ

住まい:石川県

希望コース:ミッキーコース

1月のハガキ投函枚数:約130枚

えりっちさんへ
ホント、お久しぶりです
暖かい日にディズニーに行けてよかったですね!写真、楽しみにしています
返信する