えりっちの懸賞らいふ☆

大好きな懸賞について書いてます♪

予想いらず。ただ買うだけ。最高6億円のくじ「BIG」

2009-07-28 | プレスブログ
最高6億円が当たるくじ、BIGのこと、皆さんたぶんもうご存知ですよね??


BIGの魅力ってやっぱり夢が見れることじゃないでしょうか

皆さん1度は、「3億円あったら何しようかな?」って考えたことありますよね
私もしょっちゅう考えてます(笑)

しかもこのBIGの最高当選金は6億円なんですよ~
金額が多ければ多いほど夢もふくらみますよね


1等が当たる確率は、ジャンボ宝くじは約1000万分の1(※)、「BIG」は理論値が約480万分の1であることからも、夢を見るだけでなく、期待が高まりますよね
(※ジャンボ宝くじの発売枚数及び1等当せん本数から計算)




「BIG」はローソン、ファミリーマート、ネットでも買えるんです
お手軽ですよね
私もネットから何度か購入経験がありますが、とっても簡単な操作で購入できます


ネットで購入した場合当せん金は自動振込みになるので、ある日突然預金残高が増えていた!なんていう夢のようなことが起こるかもしれませんよ~


興味をもたれた方はBIGのサイトへGO







最新の画像もっと見る