ジャニーズ系タケスィのLovely Diaryでつヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ

テレビ東京のアナウンサーさん大好き、食いしん坊のジャニーズ系タケスィのLovely ブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

カトパンちゃんは関西好きなのかなぁ~

2018-12-30 05:05:19 | アナウンサーさん
カトパンちゃんはフジテレビだったけど、関西の芸人さんと番組やってるから
関西は好きなのかなぁ~

カトパンちゃんもフリーになったから今は…




OLスタイルじゃ~ないでつなぁ~
ふと思うでつが、番組ない時のアナウンサーさんのディスクワークってどういう感じなんかなぁ~

まぁ~どうでもいいけど…
だけど決まってますなぁ~

でもフリーだと…




自分の好きな衣装で出れるからいいでつなぁ~
しかも…




こりって自前でそろえるのかなぁ~
カトパンちゃんもフリーになったから関西系の番組もたくさん出てほしいでつなぁ~

でも確か埼玉出身だった気がするでつなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉で、ニンニクスープでつ... | トップ | 加藤先生大活躍でつなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿