ジャニーズ系タケスィのLovely Diaryでつヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ

テレビ東京のアナウンサーさん大好き、食いしん坊のジャニーズ系タケスィのLovely ブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

日経ニュース プラス9のキャスターになったでつなぁ~

2021-06-22 07:10:29 | ノリちゃんアナ
日経ニュース プラス9の月曜日かなぁ~
ノリちゃんアナが担当でつ。




4月からかなぁ~
とうとう…
ノリちゃんアナも報道デビューでつ。




今まではバラエティにスポーツだったけど、新しい分野に挑戦でつ。
同期の西野アナとも絡む時あるのかなぁ~




でも最近のテレ東の報道番組は曜日で担当者を変更してるでつなぁ~
働き方改革もあるんだろうけど、いろいろと経験出来るのはいいことだなぁ~
ノリちゃんアナも次は何にチャレンジするのかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日です。 | トップ | 大阪に来たでつなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿