ジャニーズ系タケスィのLovely Diaryでつヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ

テレビ東京のアナウンサーさん大好き、食いしん坊のジャニーズ系タケスィのLovely ブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

浅草は、宣伝部長の故郷でつなぁ~

2016-02-06 00:19:29 | さやかチャンアナ
今回もボニーテールで登場の、さやかチャンアナでつなぁ~




今回は、宣伝部長の故郷でつなぁ~




相当、詳しいでつなぁ~




両さんが好きな六区でつなぁ~




芸人さんが多いでつなぁ~




ゲストのナイツにとっては…




になるでつなぁ~
今は再開発されてるのかなぁ~






サテンとか行くと…




で~やっぱり浅草はグルメが…




充実してるし、演芸も…




そして産業も…






小市民にやさしい街でもあるでつなぁ~





お~…








あるんだなぁ~

そして気にスポ…




靴屋さんでつなぁ~






今はセッタ屋さんでつが…




外国人向けだから…






デカイでつなぁ~




そして…




だったみたいでつなぁ~
いろんな芸がここで生まれてるでつなぁ~






イノッチは満足だったかなぁ~




でも、浅草のどのへんかなぁ~
つくばエキスプレスの駅のとこかなぁ~


民主党見てると、人の金盗んでる泥棒だなぁ~
国民の汗流したお金で生活してるのに、遊んでるんだもんなぁ~
民主党のせいで、消費税上がるわけだし、いい加減にしてほしいし、
安陪さんの邪魔だけはするなと言いたいし、民主党議員は
今すぐ国民に金返すべきだと思うタケスィがHP更新したでつ!
http://eritakecy1029.jimdo.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本出したでつなぁ~、飲み会D... | トップ | シメのラーメンはいいでつなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿