ジャニーズ系タケスィのLovely Diaryでつヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ

テレビ東京のアナウンサーさん大好き、食いしん坊のジャニーズ系タケスィのLovely ブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

鎌倉だったでつなぁ~

2017-01-11 11:11:11 | さやかチャンアナ
2017年も…




赤い衣装がいいでつなぁ~




こりクリスマスに収録したのかなぁ~




ということで、2017年初のアド街は…






でつなぁ~




大船って鎌倉だったでつなぁ~
鎌倉となると…




よく食べた気がするでつなぁ~




大観音さんが有名なんだなぁ~







鎌倉大仏より大きいみたい…




石ちゃんも…






鎌倉だんでつなぁ~




ということで…
鎌倉ハムでつなぁ~




昔よく食べたなぁ~
歳暮か中元でもらってた気がするでつなぁ~
久々に食べたいなぁ~


グルメが…








充実してますなぁ~





大観音さんが見てる風景は…






絶景だなぁ~

サンドイッチの…




ここからサンドイッチの弁当が出ましたなぁ~

石ちゃんは…




駅ソバPRしてたなぁ~
今度食べてみるかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちゃごちゃだけど… | トップ | 池袋には… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿