アルゼンチンでトイライフ!

異国アルゼンチンで初めて飼ったトイプードルとの毎日

チョリパンちょ~だい!!

2007年08月20日 | アルゼンチンでトイライフ
今日は3連休の最終日。
最初の2日がお天気が悪かったので
そろそろストレスもたまってきた。
勿論我が家の女性群も同様で
イライラ気味。。。

そこでパパさんが午後から
コスタネーラノルテと呼ばれる
湾岸の公園に連れて行ってくれた。

ここはラプラタ川沿いの溜池がある
緑豊かな公園で週末には沢山の
露店があり、その中でも娘と旦那は
チョリッソをはさんだサンドイッチが
大好きで必ず買っては食べる。

勿論COCOAにとっても、その匂いは
格別で横に座って見つめている。




【何時ものごとくパパちょうだ~い】

しかしパパは一向にくれる気配が無く
ひたすらチョリパンを食べている。。。

【チョリッソはとても犬にはあげれません~】




ア~ァ、残念!
今日のCOCOAはよだれを流して
見ているだけ!
何でも食べれない犬の身分は
辛いのである・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ということで今日も美味しいチョリパンをもらえず
涙をのんでいる愛犬COCOA。
こんな子犬のためにプードルブログのランキングに
プチッと押してもらえたら最高に嬉しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (クッキーママ)
2007-08-22 08:57:12
cocoaちゃんいつも色んな所へ連れて行ってもらっていいですね。ステーキと違ってこれは、食べられなくて残念!ところで、こちらでもメキシカンマーケットで、チョリッソ(ソーセージ)売っていますが、あれは、もともとアルゼンチンの食べ物??なんですか??
返信する
チョリッソ (COCOAのママ)
2007-08-22 20:09:59
クッキーのママさん、こんにちは。
私たちは日常、日本のウインナーのようにチョリッソを食べていますが
本当の所、アルゼンチンの食べ物なのか、私にもわからず
時々考えます。
スペインなどでもあるようだし。。。
でも美味しいですよね~犬にあげられないのが残念~
返信する
パンは大丈夫? ()
2007-08-22 22:01:46
外側のパンのとこだけだと大丈夫じゃないの?
刺激物は良くないみたいですが、
人間の食べる物も少しぐらいだったらいいかなって思ってるどうしようもない里山です。

オイラはダシがついていないうどんは口から吐き出すが、ダシがついていれば喉越しでゴックンします。
これでも味が分かるワンだワン。(笑)
返信する
実はそのパンも・・・ (COCOAのママ)
2007-08-25 10:22:07
燦さ~ん、、、実はそのパンも我が家のように
ソースをかけて食べるのが大好きだと
パンの中まで浸透してきてしまうんです~笑

私も一生懸命『あげられる部分のパン』を探しましたが
何処もかしこもソースだらけ・・・笑
写真にソースの凄さも撮っておけばよかったなぁ・・・笑
返信する