絵里香のバリ色小部屋日記

🌿バリ島の日常\小ネタ\裏話\を徒然に📝

私が好きな町の世界3大夕日。

2020-07-29 20:09:50 | 日記
世界3大夕日(・o・)
※フィリピンのマニラ。
※日本の北海道釧路。
そして
インドネシアのバリ島。

私が17年住むここバリ島の夕日と、
北海道出身であることから、釧路の夕日、
世界で3つの2つを身近に出来る私は、素直にツイてると思うのです。

そして、現在はバリ島に住んでることから、バリ島の中でも、私がリタイアしたら住みたい町の夕日をご紹介させていただきたいと思います。

プラボハンビーチから。






こちらは、私が老後住みたい町、北部シガラジャのプラボハンビーチからの夕日です。

黒砂の波がない穏やかなビーチに沈む夕日が、私の一番のお気に入りです。

ブラワビーチから。




そして、こちらは、南部リゾートエリア、チャングー地区にある、ブラワビーチからの夕日です。

このチャングー地区でゆっくり夕日を鑑賞するなら、
インフィニティプールから望めるLv8に宿泊するのもお勧めです。

Lv8のインフィニティプール。


大人同士なら、Finns beach clubで一杯呑みながら。
もしくは、ファミリーでも気軽に入れるCafé del Mar Bali Beach Clubなどもお勧めです。

こちらは、Café del Mar Bali Beach Club。


もちろん、白砂のビーチに座って鑑賞するのも、お散歩しながら眺めるのもお勧めです。


こちらはこれから始まろうとしているサンセット。ウンガサン地区、ムラスティビーチからの景色です。
ムラスティビーチは、セキュリィもしっかりしていて、綺麗に整備された有料ビーチで近年人気急上昇中。
ロングチェアも貸出しているので、ご利用になってみてはいかがですか?


最後はこちら。
サンライズで有名なサヌールビーチから望むサンセット⁉
バリ島の離島は、レンボガン島で一日遊んで、その帰着時、桟橋から観た夕日がこちらです。

色々な場所で夕日を望めるバリ島です。
世界3大夕日、ぜひ一度バリ島で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿