erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

10月11日の数字について

2018-10-12 19:17:02 | 今日の数字
10月11日の数字についての
個人的な記録として

合間にぼちぼち書いたものです。


お付き合いいただけると嬉しいです。




🌿 ✨ 308、補足の676は
昨日ブログを開いたときに確認した数字でした。




ご訪問ありがとうございます。😊

この数字を見た時も気になったのですが、
その後308については強調を感じる出来事があったのでその日の数字としました。

676については
まず、67は私はルナと読んじゃうので
そこから月を連想しました。
676で67の強調のように感じご紹介しました。

参考に

67のエンジェル・ナンバーのメッセージは

あなたは奉仕の道と物質面でのバランスがうまくとれています。そして自分のスピリチュアルな知恵を、地球とその住民たちを助けるために使っています。その調子で続けてください。


なんだか、派遣社員を励ますようなメッセージに感じますね。


それと67といえば

喜びのガイドに頼みごとをしてみましょう

に関する数字でもあります。


🌿🌸 999は

昨日の夜
スーパーでの買い物の合計金額でした。





その会計の前に222のサインである同級生を
同じスーパーで見かけました。

この方は
9月17日の「サイン」
にも登場します。

最近見かけないなぁと思っていました。

10月10日の日記でも→こちら
222がありました。

10月6日の日記にも→ こちら
127が222と関連があると書いています。
127のメッセージも
プラス思考と楽観主義が望みを叶えるためには
必要だと伝えています。


今テレビの時刻11:11です。
スマホも確認。




「グレーテルのかまど」
Eテレです。

うちにいる時は好きなので観ます。

今日はアップルパイ。

ちょうど
恐れや
なんらかの理由で望む方向とは
逆のビジョンを描いてしまうなら
そこにエネルギーが注がれてしまうだろうと考えながら、テレビ画面を見たときに1並びだったので

111のエンジェル・ナンバーのメッセージ
"思考が現実化する"

"恐れではなく、望みの方に意識を集中する"

222のエネルギーを
より有意義に生かすためには
前向きな思考に切り替えることが大切なのかなと感じました。


111+111=222


それでも
うまくいかないように思えたとしても
意味のある変化と成長のための機会と捉えて
信念を持ち続けるように


222はまた
去年の暮れに
「命を守る」というメッセージにもつながる
サインにもなりました。


昨夜、スーパーで222の同級生の他にも
気になった人がいました。

長男の同級生に似た男の子。
それで彼のことを思い出して。

以前は時々見かけていたけど
進学してからは全く見なくなりました。

家庭環境が複雑なこともあり
表面上はそうは見えないけれど
心はとても傷ついているように感じていました。


彼と長男の出会いは
小学校一年生
同じクラスでした。

前にも書いたと思いますが
自宅から職場向かう途中に公園があり
私はたしか子供たちの昼食用にと
小さめのおにぎりを握って持っていました。

公園に彼がいて
どういった経緯だったか
おにぎり食べる?となり
ほぼその子が食べた...という記憶があります。

夕方コンビニに行くと
レジでブラックモンブランというアイスを
3本買っている彼がいました。

もしかして夕食?と思ったり。

いまでも
ちゃんとご飯食べているかな?
とか時々思います。



昨夜、自宅に戻る途中
船の舵が描かれた看板のお店に
さしかかったとき
両耳にキーンと耳鳴りがしました。
レストランです。

このレストランもずっと前から気になっています。
というのは
引っ越す前の職場への届け物に
うちへの宛名が
「レストラン」となっていたからです。
全く違う職種だけど??
と、とても不思議に思いました。


たしか日付けが12月24日か25日で
クリスマスの時期だったと思います。


サンタクロースといえば

聖ニコラウスのカ-ド→ こちら


舵からは

どのような道を選択するにせよ、

"自分の人生の舵をとるのは自分自身"

そんなインスピレーションを受けました。





"新たな人生の始まりに向けて
動き出すように"

そんなメッセージも感じます。



今朝
このカ-ドが出ていました。




ガイドブックの解説はこちら

ネットの無料体験版では






スピリチュアル・ナンバー676のメッセージ

さぁ、ドアを開けて外へ出ましょう。
過去への執着、未練はスッパリと断ち切るチャンスです。新しいスタートを切るのにふさわしいときです。


これは今までの
うまくいかなかった部分や
そのことに対する後悔や自責の念
自分に対しての決めつけなどを手放して
前に進みましょう

今回はそんなメッセージかなと思います。


私も前の仕事に少しは未練があります。

でも先日、ちよこっとパソコンさわって仕事しようかとしてみましたが、
情熱は失われていることに気づきました。


元夫さんの価格設定が高いので
コスト削減策として私が空き時間に
途中の工程を受け持つのはどうだろう?
と思い、試してみたのです。

彼は私にアドバイスを求めはしますけど、
基本的には自分の考えを押し通す人

新しい仕事のやり方に向けて
始動してくれたのは嬉しいけど
それを収益につなげようという気はないような感じで

でもそこも彼に任して

私は私の道を進むべきなのだと思いました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。