erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

6月26日の数字725について

2018-06-27 02:33:27 | 今日の数字
長いので
興味がある方はどうぞ (´∀︎`)/




21日に725のナンバーの霊柩車を見かけました。


725は、17日にバスの中から見えた数字でした。


駅前でドアが開いた時に
大きく書かれた725が目に入ったのですが、
その後、確認してもどこに書かれたものかわかりませんでした。

なんだか不思議な見え方

翌日も車のナンバーなとで気になったり

バスの扉が開いた時に見えたというのを
その後も何度も思い出すので
投稿することにしました。


父のことを書いたあとだったこともあり
21日には、大叔母のことを思い出していました。


私が初めて火葬場に行ったのは、
幼稚園児だったか、もう少し小さい頃だったと思います。

亡くなったのは私のことをとても可愛がってくれた大叔母でした。
母方の祖母の妹にあたる人。
祖母は私が生まれる前にすでに他界していました。


私が覚えている場面もちょこちょこ走る私を大叔母が追いかけているというシーンなのですが、この記憶もまた、客観的に見ている映像としての記憶です。


走る私と追いかける大叔母を
離れたところから見ている感じ。


私は母の実家の本家の台所に通じる勝手口あたりに向かい走っていて、それを後から大叔母が転ばないか心配しながら追いかけているという

とにかく優しいひとでした。

私の幼少期に他界しているのにそんな印象が強く残っているほど、可愛がってもらったという感謝があります。


22日に母と大叔母の話をしていて、
彼女の孫にあたる人が自ら命を断ったのだと知りました。


そんなことがあったから、
もしかしてあんなにやさしかったのかな・・・
とか思ったり

でもその姉である母のお母さんも
とても優しい人だったみたいだから
血筋かな。



初めての火葬場を

ここが天国か~
と思ったことも記憶にあります。



親戚のお姉ちゃんだったのかな
私にジュースを買って飲ませてくれようとしたのですが、たしかそれがコーラだったように記憶しています。




それまで飲んだことなかったと思います。
お母さんに飲んでいいか聞いてこようか?と、
そのお姉さん方が言ってくれて

結局飲めたのかは覚えていないけど




私は幼稚園が嫌いでした。
それでも毎日通ってはいたのですけど。

教室に入りたくないから
いつまでも靴箱のところでグスグス時間潰しをしてるような子供でした。

冬のお弁当箱保温器も苦手で
なんとか逃れようとしましたが、
「だして」
と先生から言われたら嫌とはいえず、
しぶしぶ差し出したこともありました。

生温いお弁当が苦手で
それよりは冷たいおにぎりが🍙美味しいと思っていました。


炊きたてのご飯で握るから
冷めても美味しかったし
母が果物を一緒に入れていたりしたら
保温器に入れたらその匂いが移ったりしてそれが嫌でしたね。


そもそも
どうして部屋の中でお遊戯とか
勉強とかしなきゃなのか
理解できなくて。


こんな天気の日は
外で遊ぶでしょ〜
みたいな

だから、外で昼食の時は
すごく嬉しかったですね。


それと
ちょっとした雑木林のようなところがあって、
そこを一人で探索するのが楽しみでした。


とにかく外が好きな子でした。


幼い日の回顧録が長引きましたが💦


油断すると一人でどこに行くか何をするか分からない子供だったので💦
そんな子の子守はさぞかし大変だっだと思います。😓


でも、私の記憶と心に残っているのは
可愛がってもらった記憶だけ

いくつもシーンを覚えてはいないけど
何というか、そのあったかさを
今も感じます。


って
なぜ霊柩車なのかな?


困った時の夢占いで。


霊柩車は「チャンス」を象徴するもの。
霊柩車が向かってくる、自分に迫ってくるような夢を見た場合は、チャンスが訪れるまでの時間をイメージしてください。
霊柩車が近ければ近いほどチャンスはすぐそこに。
霊柩車が自分から遠ざかっていく姿を目撃する夢を見た場合は、物事に区切りがつき、前に進むゴーザインが出たと思ってください。
通り過ぎた霊柩車のあとにチャンスの波ができているイメージで、その波に乗ることを意識すると良い。
霊柩車が走っている姿を目撃する夢に良い印象があれば、どんな状況でも積極的な姿勢が開運へと向かうカギになります。
霊柩車を目撃する夢に悪い印象が強ければ、現在のネガティブな思考状態に対する警告的な夢だと捉えてください。
疑り深くなっていたり、積極性を失っていたりすることで、機会・チャンスを逃す可能性をあらわす夢です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




なるほど。

私はどちらかといえば
大叔母や父との楽しかった思い出の中へと導かれたのだから
良い印象かなと思います。


引用元


幼い頃のただ愛された記憶
その感覚を取り戻すよう

そんなメッセージかもしれません。

ありのままの自分を愛してくれた存在との思い出に浸ることで、自分自身のことを愛するようにと


またその受けた愛情を
社会へと還元していくというメッセージもあるように思います。



再生のキーワードもあるから
エネルギーをチャージする、
というような意味もあるかもしれませんね。



6月13日には
こんなメモを残していました。



このバスは🚌私が通った幼稚園のバスです。

バスを見る前にも空を飛ぶつばめを見ていました。


6月3日のカレンダーには
走り書きで


脳内再生曲のあとギフト
カットバン
11:22
つばめの名札

と書いていました。

6月3日の脳内再生曲はこちら

カットバンと名札は憶えています。
指を怪我したので引き出しを探していたら
私と弟の幼稚園の頃の名札が出てきたのです。

それが、つばめ組でした。




6月26日の今日の数字冒頭の画像に、
つばめを配置する時には
どちらのメモのことも頭にありませんでした。

子育てシーズンなのか
ベランダで洗濯物干しているときなど
目の前をつばめがビュンビュン行ったり来たりしてます。

26日は雨☔️でしたが
飛んでいました。


つばめの夢占いは
吉夢のようですが

これは前に書いて保留にしていた
つばめ関連の画像にも繋がるように思います。

こちらはまた次回に。



エンジェル・ナンバー999


ライト・ワーカーよ、行動してください。
世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。
遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかりとりかかってください。


エンジェル・ナンバー実践編999

この数字は、あなたの人生で重要な一章が完結したことを示しています。
先延ばしにせず、さっそく次の章を始めてください。
この数字の組み合わせは、まるで目覚まし時計がけたたましく鳴るように、あなたを揺さぶり起こし、人生の目的にとりくませようとしているのです!



スピリチュアル・ナンバー999


いよいよクライマックスに入っていきます。
ステージの幕を開けるのは、あなたです。
とにかくアプローチしてみること。
意外な結末が待っているかもしれません。




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。