erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字 ☆ 619

2018-12-06 23:44:18 | 今日の数字





エンジェル・ナンバー 619

生きる目的を金銭的・物質的不安で遅らせたりしないでください。かわりに、必要なものをビジュアライズして生み出すあなたの聖なるパワーを使ってください。


エンジェル・ナンバー 実践編 619

あなたのキャリアと経済状況について前向きでいてください。仕事を通してスピリチュアルな目的に取り組むことに、すべての注意を注ぎましょう。




スピリチュアル・ナンバー619

さまざまな問題に悩まされますが、それはすべて次なる成功へのステップに過ぎません。恐れずに立ち向かってください。行く手に大きな光が見えます。




✨エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ

✨エンジェル・ナンバー実践編 願いを叶え、答えを得る

✨スピリチュアル・ナンバー 数字に秘められた幸運619メッセージ




♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪


🌸 619は

何か考えごとをしていたときに、目の前を通った車のナンバーでした。
忘れないように数字だけメモはしていましたが、
何を考えていたのかは忘れてしまいました。😅

本を開くこともしないし、特に気になる数字もなかったような…と、今日は数字はおやすみかな?と思っていたところ、1時間ほど前に急にメモした619のことを思い出して、お伝えしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。