erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

5月12日の数字について

2019-05-13 01:50:53 | 今日の数字
5月12日の数字は→ こちら




214

5月12日に確認した、11日のブログのアクセス数でした。
ありがとうございます (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ




5月11日の数字は106でした。

こちら



エンジェル・ナンバー 106

あなたの物質的な望みは無償の愛と自己価値を念頭におけば簡単に実現します。どんな金銭的、物質的不安も神にゆだね、必要とするものはすでにもたらされていると信じてください。



214
2月14日といえばバレンタインデー

チョコレートはこのブログ内では
無償の愛 無条件の愛のサインアイテムでもあります。
(たくさん食べましょうという意味ではありません😅)


過去の日記にも書きましたが、
チョコレートの原料でもあるカカオは
"神の食べ物"
と呼ばれているそうです。


全体のために動けば、その反映として、
自分の世界も豊かになるということかな。





378、622

昨日12日、スーパーで夕食の買い物をしたあと、
ドラックストアでトイレットペーパーを購入しました。






今回はこちらのメーカーのもの

日野出株式会社→ こちら


5月6日の数字777補足にもトイレットペーパーが登場したなぁと思ったのと、ちょっと気になる数字だったので選択しました。



378と622はこちらにも書いています。


精神面、物質面、両方が豊かになる経験をしてきたのだと、これからもそうでしょう

そんなメッセージかと思います。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ドラックストアの前に買い物をしたスーパーで、
この楽曲が流れていました。


あいみょん - マリーゴールド【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


山田智和(MVディレクター)
わたしたちが持つ内面的な想いが、ある街の景色の中で、色や光によって変わっていきます。誰かへと向かって進もうとする変わらない気持ちが、光や影、空気となって伝わる事を願って撮影しました。



"光や影、空気となって伝わることを願って"

素敵ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。