erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

夢からのメッセージ いしを もつ

2017-06-26 13:17:27 | 日記
今朝の脳内再生曲の中で
弟が七夕に 女性と会うことになったと書きました。

七夕といえば、仕事をしなくなったことが原因で 引き離された 彦星 織姫が 1年に1回 会うことを許された日。

大学生の彼女と交際中 夢に向けての準備を
しなきゃなのに なかなかできない彼の姿がありました。
別れは 悲しい出来事ではありましたが、
その後 引っ越しか?という位、
片付けをしたり 頑張りました。
もちろん 私も手伝いました。

やるべきことをしながらも
そばにいられるような関係の人と
出会えるよう

今後は なっていくのかも しれませんね。

夢では 翼に 乗っかっているかのようだった
恋人。

弟が 交際した人は
たしかに さらに上の資格を目指したり、
羽ばたいているようにも 感じます。

前回の大学生も
就活に集中したいからというのが、
別れる理由だったそうです。

改めて 弟からのメール読んだら、
2月23日にも 会う約束をしていたのに
果たされない と書いてあり…
こちらの数字も 昨日のブログにかいたよねと。

サクヤヒメ
イワナガヒメ


と考えていたら、
いわながさんから 固定に電話 かかってきました (⊙︎ロ⊙︎)
お客さまですが、
登録していたら
電話が 「〇〇さんから です。」
って言いますよね。

元旦那さんが 話していましたが

石 意志が 大事だと
そういうことでしょうか。

お客さまとの 話の内容は
これも また私が見た夢に関係していました。

男性と ある駅で 電車を降りるという夢。
私が住む 隣の市の駅でした。
いわながさんとの会話は
その市が メインの話でした。

先日から 長男の同級生のママを
よく見かける、と書いていますが、
その同級生は 電車好きで 長男と同じクラスだった年に 大阪から転校してきました。

名前が れん 君

コヒーレント
コーヒー を レン と…

シャレか⁉︎

コーヒーといえば、

こちらのCMにも 登場する
缶コーヒー

「一緒なら、きっと、ほっと」篇(30”)


平井 堅 『ほっ』MUSIC VIDEO(Short Ver.)


あったかそうです。

このクマさんと ウサギさん

彼女の心を和まそうとするクマさん
濡れないように さりげなく 傘を相手に寄せるウサギさん

お互いのありのままを 受け入れ
障害と思うようなことも
乗り越えているように 見えますね


4輪駆動が気になっているのも
でこぼこ道や 歩きにくいと思っているのは
実は 心の準備不足で
同じ道を歩いでも
覚悟が (意思)あれば
ずっと 歩きやすい道になるのだと
こういう メッセージでしょうか

ブログを書いていることは
私の周りの人も知ってるけど
どこで かも 名前も知らないから
身内や 知り合いが 読むことはないと思いますが…

弟よ ごめんよ (*T_T*) 

でも ふられたら
一人で 処理できずに
たくさんの友だちとかに 連絡してるみたいだから
すでに 多くの人が知ってることかと…


新しい バイク

それは
生まれ変わった弟

なのかも しれません

夢を追うことは
自分を大事にするということでもあるから、
怖くても 踏み出そう
自分を 愛そう と思ったとき
それが 準備できたよー
のサインだったのかも

3:33 と関連のあった

READY FOR YOUR LOVE

13:11 ですね。
111 は、現実化のサイン
思考に注意です。
望むものに 意識を合わせるよう
恐れを抱けば その通りになってしまう

これは 天界が
弟への 愛が 準備できましたよ
(常に 注がれていますが)

しあわせになっていいんだ
という 許可を
弟自身が 自分に 出せたのかも
しれませんね!

受け取る準備が出来た
というか


相手を全力で 愛さないのは
愛されないんじゃないかと
恐れているから

でも それは
自分の気持ちを 相手に依存しているようなもの

田中のサインで 繋がった

アイ I が 2つ
田んぼ→ 米 →88→ 無限大

I が 2本 立っていて
それは 自立した愛
なのでは と思います。

愛の定義は 難しいですよね (-_-)ウーム

押し付けにならないか
負担にならないか

例えば
弟についてのメッセージが聞こえてきても、
すべて いうわけではないし

むしろ 向こうからのきっかけで、
伝えることの方が多いですが…

どれも 愛に満ちたもの

受け取る私も ジーンとします(ღ′◡‵)

受け取り 伝えることで
私も同時に 癒されていると 感じます。

そをやな サポートの仕方
見習いたいです〜

ただ 愛したいですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。