erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

1月13日の数字について

2019-01-18 17:55:22 | 今日の数字
1月13日の数字は→ こちら


✨ 200


1月13日は人と会う約束をしていました。

そのことを当日はすっかり忘れていて
あ!そうだった〜

と思い出したのがちょうど11:11でした。





約束の時間は午後2時。


スマホのスケージュールにも登録していたのに
通知をオンにしていなかったかも。


ということで、何か一致を感じ


2:00 → 200
を選びました。



✨ 147


画像を157で作ってしまったあとで147だったことに気づいたのですけど

これは

2018年 12月15日の数字 → こちら
と関連があります。


この日の数字を200にしたことから、
関連のある147も一緒にと思い選択しました。


12月15日の数字を200にした理由について
ブログに投稿しようとメモしていましたが
保留にしたままでした。





以下は全文です。





13:47 午後1:47に

ふと、白菜の花言葉は?と思い調べてみました。


「固い約束」


12月13日に弟が唐突に

「このくらいの (手振りで大きさを表現)
白菜が200円なんだけど、いる?」


翌日の14日に
抱えて帰ってきました。


ほんっとに
ビックサイズ ‼︎


普段スーパーで購入するのと比べると、
2倍はあるような。


その翌日、子供の歯科の付き添いで
夕方から出かけました。


ちょうど229のサインや
ハートのチョコレートが落ちていた場所

その辺りで弟(の車)が目の前を走って行きました。


帰宅途中だったのでしょう。


私はその後、
大型電気店のそばにある店に行きました。

後から同級生の男性が入ってきました。

彼女?奥さん?
わからないけど、女性を連れて。

彼はお坊さんなのです。


数年前の同窓会で聞いた話では、
他にも色々と才能があり多才なお坊さんという印象でした。


話もとても面白く、こんなお坊さんなら檀家のみなさんにもファンが多いだろうなと思いました。


メモここまで。



こちらは200円の白菜







大きさの比較にとスマホを置いてみましたが、
撮し方が 😅 スマホ半分しかうつってないし



お坊さんの彼は
同窓会後に何人かで集まった時も
最後は私も友だちである女性と2人
クラブに (踊る方の) 寄って帰ると言っていました。

女性の友だちの方は本格的に踊りをしていたし、
彼も過去にDJとかしていたみたい

もっと人生を楽しむようにとか
そんなメッセージなのかもしれません。







1月15日に引いたカードは
自分を愛することについてのアドバイスでした。






これは、自分自身に優しく接するようにというあなたへのメッセージでもあります。自分にご褒美を与え、親切にしてあげてください。「仕事優先で遊びの時間はなし」という主義で、頑張りすぎていませんか?」

守護天使は、人間関係に優しさをもたらすように助けてくれるでしょう。たとえば、相手を思いやって話をする、親切心から行動する、寛容な心を持持つ心を込めて挨拶をする、思慮深くなるなどのアプローチがあるでしょう。


あなたが周囲の人たちに特別な思いやりを示すと、
きっとたくさんのお返しがあなたにやってくるでしょう。神と守護天使は、あなたがもう一度人生に恋をして、人生の芳醇な甘さを味わえるようにしてくれています。"


SAINTS & ANGELS
Sweetness 優しさより



人生にもう一度、恋するぞー 。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。