erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

スマホケース

2017-07-01 10:44:25 | 日記
スマホケースが

今朝 届きました

でも 実は どんなのを頼んだのか
よく 覚えていなくて

あ、白い蝶が いる〜 みたいな (笑)

クロネコヤマトさんが
2つ同時に 届けてくださいました。


もう ひとつは 平井堅さんの 七夕ライブの
チケット




昨日 考えていました。

諸々の費用

私にしてみれば すごく大金です。

でも 自分への投資だと思おうと。

占い師 霊能者 の方に
みてもらったことは ないです。
正解には、霊能者の方には 一度だけ
付き添いで行き、
ついでに 言葉をもらったことは あります。

ワーク的なものも 無料のものか、
1万円くらいのものを 受けたことは あります。

スピリチュアルに興味のある方々は
ワークや セラピーなど
もっと そんな世界に対して お金をかけるのかもしれないけど、
(それが その人の仕事に繋がるなら なおさら)

私は 歌が大好きだし
特に生歌は 私にとっては
絶大な効果をもたらすので

ライブに行きたいな、と。

裸一貫 出直さなきゃ
いけないんだし
(このお話は また 次回に)

私も ちゃんと 勉強しなきゃいけないのかも
しれませんが



スマホケース
装着しましたけど〜



かわいくて 満足です

1,300円くらいでした (´∀︎`)/

じつは 手に持ったまま 眠っちゃうから
知らずに落とし 画面には
すでに 一筋 うっすら ヒビの筋が…

だから 必ず 手帳タイプじゃないと
ダメなんです
実際 そのおかげで 助かったことが
何度もあり

しかし、一昨日だったか、
また 落としちゃって
外枠のフレーム欠けちゃってました
パタッと うまくケースが閉じれば
良かったのだけど…

ショックです


今日は 土曜日

小学2年の 娘に

「休みだから どっかいこ〜よ」
と言ったら

「休みの日くらい ダラダラしよーよー」
と言われ

100円ショップで 購入した
こちらを 作ったりしていました

ちっちゃな 紙のパーツを
組み合わせたら 完成

細かな手作業は とても苦手ですが




この写真を撮った直後に


チケットと スマホケースが 届きました

ご褒美 かな ⁉︎











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。