erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

フェニックスと808

2018-08-08 15:26:28 | 今日の数字

今日8月8日の数字は
808でしたが、

7月7日にも808について書いた下書きを
保存していました。


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎


(7月7日 日記 下書き ここから)


だいぶ前からですが
気になる車のCMがあります。

 

VEZEL「もうひとつの日常へ」TVCM 30秒


今日、7月7日も目にして

 

( 7月7日に見たと書いていますが、添付していた動画が再生出来なくなっていたので、

 8月9日に投稿された動画に差し替えました。)




ヴェゼルの名前の由来

英語で「カットした宝石の小さな面」を表す「Bezel」と、クルマを意味する「Vehicle」を掛けあわせた造語です。 角度によって表情を変える宝石のように「多面的な魅力と価値を持つクルマ」という想いを込めました。



6日、どうしてだったのかは
忘れてしまったのですが
こちらの日記をチェックしていました。


改めて心理テストしてみて
もしかして結果はちがうかも?
と思ったら同じでした。。。


この絵

たくさんの色がありますよね。

火の鳥だけど虹色みたいな
そんな色をしています。


(7月7日 日記 下書き ここまで)


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎


立ち上がるたびに

いろんな部分が磨かれ光るのなら
無駄なことはないですよね。

火に飛び込むというのは
浄火のサインも感じます。


怒りや憎しみは
情熱に変えて
行きましょう〜



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。