erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

スケジュール管理の強調

2017-07-10 15:06:08 | 日記
先日から 健康に関する
メッセージが 出ていましたが、

10日は
Sleep のカードが 出ました。

はじめ カード全体を手に取り
一番下のカードを 見てから、
カードを切るのですが
その一番下のカードが Sleepでした。

その後 3枚 引いた中に 同じ
Sleepのカードが ありました。

3枚といっても

過去や 現在 未来 という意図はなく
正式ではないかもですが

複合的メッセージとして 捉えようと
3枚

ヒーリング
スリーブ
ご褒美

ヒーリングについては
ラファエルについても 考えていたので
今後の 私の道筋に 関係してくるのかなと
思います。

スリーブの解説にあったように
別のカードでも スケジュールがハードだとあり、
そんなこともないと思うのですが

耳を傾けたいと思います。

日曜日は、
息子の部活の中総体打ち上げで、
お昼前から準備 夕方の片付けまで

焼肉 や たこ焼き 焼きそばなど
私は 前日 羽田から帰ってきたので
書いだしや 下ごしらえなどは 他の皆さんが
してくださったのですが、
本当に 皆さん 素晴らしいんですよね。

母親って すごい!
と 人ごとのように 感動したりして

息子も 仕事ください と言って
手伝って いました ( ◜︎◡︎◝︎ )



ご褒美のカード
実は ちょっと カードの 絵が
私には 怖い感じ に見えるんです。
最初から

それは 結局 ご褒美的な 出来事に対する
自分の考え方を 反映しているのかなと。


山梨での 平井堅さんのライブは
私にとっては ご褒美でしたが、
帰ってきてから あんまり食欲ないですね (^-^;

なので、
つい お菓子を 食べちゃう

昨夜も おせんべいかじったら
なんか 下唇の内側 ⁉︎あたりが痛くて
鏡みたら、おせんべいの かけらかな⁉︎ が
口内炎の中に

口内炎かなーとは 思っていましたけど

貼り薬が あったので 貼ったら
痛みが なくなって
びっくり しました
効くんですね〜














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。