erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

最善の道

2018-02-21 22:10:02 | 日記
最善の関わり方
について書きました。

こちら


元夫さんが離婚後に言った言葉がありました。

もう一回結婚したい。
離婚したことを後悔している。
もう一度認めてもらえるよう頑張るから。


私は
でも、それが一番の夢じゃないでしょ?
と。

おぬし、図星だな …
という表情 😁


私へ注ぐその気持ちのパワーは、
彼が一番叶えたいと思う夢に
注いで欲しいとお願いしました。


私と一緒になっても
その人にとっての最善じゃないなら…


私自身が悲しくなってしまうし、


その夢のためなら協力は惜しまないし、
叶う日を楽しみにしていると
伝えました。


私は霊的な出来事も含めれば
もう何度もあの世に行ってるみたいなものだし、
おまけの人生だと思って感謝しています。


だから
「あとは、おまえがいたらいいや」
みたいな 笑


何か起きたとしても
とりあえず
私がいればしあわせだと思ってくれるような人。


そんな人いるんかなぁ。


贅沢ですが
いわば余生のような人生。
そのくらい高望みしたいです。


あとは
おまけを加えたら俺の人生完成
みたいな


もし
そんな人と出会えて一緒に居られたら
しあわせなんじゃないかって、
そう思います。


今朝の朝日



やさしい色です。(*^。^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。