erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字 ☆ 342

2018-10-17 23:17:18 | 今日の数字




スピリチュアル・ナンバー342

ひとつのことにこだわる必要はありません。
ほかにもたくさんの可能性があるというメッセージがあります。突然のハプニングから、何かが始まる暗示です。



エンジェル・ナンバー実践編645

あなたが人生の新しい章に踏み出そうとしているとき、天使はいつもあなたのそばにいてくれます。



エンジェル・ナンバー実践編647

天使は、あなたの助けを呼ぶ声を聞きました。
彼らは、すべてうまく取り計らってくれると約束しています。





✨エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ

✨エンジェル・ナンバー実践編 願いを叶え、答えを得る

✨スピリチュアル・ナンバー 数字に秘められた幸運のメッセージ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



342
スピリチュアル・ナンバーの光った箇所でした。


エンジェル・ナンバー実践編

🌷645も光った箇所

🍃647は蝶が飛び立つ🦋ようなビジョンが見えた箇所でした。




今日は暗い箇所がなかったので
良い方向に向かっているのだと思います。

今日は知人に仕事の相談をしたので
メッセージも仕事に関してのことだと思います。

彼女は結婚しても
ご主人に養ってもらうというよりは
対等な立場でいたいと
色々と資格を取ったそうです。

ご主人には反対されたそうですが
ご主人のお母様がとても協力的で
家事も手伝ってくださったそうです。

ご主人の収入に不服があったわけではなかったそうですが
彼女は美容関係の仕事で起業したのだとか。

当時ご主人も年収一千万はあったそうですが、
彼女の収入はそれを上まわり
事業拡大しようとした矢先
彼女のお父さまから辞めるように言われたそうです。
彼女自身もこのまま進んだら離婚になるかもと
その仕事はやめたのだとか。

ご主人は毎日迎えに来られていたそうだから、
心配だったのかもしれませんね。

子育てがひと段落した頃には
また仕事も再開したそうです。


子育ての先輩でもあるので
色々なお話を聞くことができるのは
ありがたいことです。(*^∀︎^)ノ~























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。