erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

恐れを手放す

2018-11-13 15:21:41 | 天使
11月5日の数字は650でした。→こちら

画像もつくっていたのに、添付していませんでした。




私にしては珍しく (⊙︎ロ⊙︎)
ハート形をチョイスしています。


緑とハートといえば
ハートチャクラ


最近、探しものが多いなと感じていました。


650の数字を選択するキッカケとなった
レシートは
「11月4日の数字について」
の中にも添付しているこちらですが




この買い物で私はニンニクを買いました。
からあげの下味用に使うためです。


"ニンニク" は
前にブログにも書いたと思いますが、
ママ友から教えていただいた
探しものが見つかるおまじないの言葉

探しものといえば
チャミュエルさんです。
大天使


11月8日の午前中、
歩きながらそのことを考えていて

ちよっと聴いてみました。





忘れないように要点をメモしました。


"与えすぎている"
というのはエネルギーのことですね。

たしかに最近、話しかけていなかったので
"愛のシャワー" 的エネルギーを感じる時間に身をおかず、エネルギーをチャージ出来ていなかったなと。

それで
めまいを感じたりしていたのかもしれません。

それを
"何か忘れてるよ〜"
というようなサインで示されていたのかもしれませんね。

と書いてきましたが

実はいまだに、こうした天使との会話などを投稿することには抵抗があります。


それで、昨日11月7日
ウェブ版のオラクルカード無料体験版に
聴いてみました。

すると、
「手放すもの」
というカードが出て

スクショ撮り忘れました。😅

そのあとに
「手放すものは恐れですか?」
と聴いたら

「恐れを克服する」
というカードが出ました。






蠍座の新月

といえば、
今日8日は蠍座の新月だそうです。


おおらかに生きるよう

そんなメッセージだと感じます。😊


新月といえば

火曜日にも体験版をひきたくなり
出たカードがこちらでした。



↑ このカードのあとに
手持ちのカードから一枚びきで出たのがこちら



大天使ミカエルが描かれています。

ガイドブックの解説はこちら


私自身にではないですが、
元夫さんの腕に黒い蠍がついているようなビジョンが見えたことがあります。

そのビジョンに対する感覚としては自分自身で恐れや自信をなくすような状況を生み出している、というような感じでした。


そのときもビジョンと共に受け取ったのは

腕を磨く努力をすることにより
自然と自信がつき
恐れを手放すことができるようになる、


というような
自信を持つことに対する励ましでした。



今回の
新月になる時間をネット検索してみると

1:03

103は気になっていた数字で
11月13日に下書き保存していたのですが

保留にしていたもの


エンジェル・ナンバー実践編103

楽観的でいればいるほど、神とアセンデッド・マスターはもっとあなたを助けることができます。


スピリチュアル・ナンバー103

青空が見えています。あなたの判断は間違っていません。自分の思うままにふるまって大丈夫です。


🧚‍♂️ 103

これは11月2日に11月2日だということは確かに認識していたのに、日付が変わるとなぜか11月4日になるとそう思っていたことから

3日が抜けてる

11月3日が気になる

ということで1103の
103を選んでみました。




と書いていました。


これも見落としている
というような
忘れないようにというメッセージのように感じます。



それは
祈りや瞑想の時間だったり

そうすることにより
心の安定を取り戻し
愛が動機の行動に恐れはないのだと
思い出すとこと


そう感じることが
たとえ出来ないと感じるときも


私たちはいつも愛されています。


そのことに気づくように


新しいはじまりのときが
そう告げています。(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°



♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪


11月13日 追記


日付に間違いがありましたので訂正します。


⑴ 11月8日の午前中 → 11月7日の午前中

⑵ 11月13日に下書き保存 → 11月3日に下書き保存



♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪



11月8日投稿の日記でした。
日付の誤りに気づき、訂正箇所を記載し
再度、そのまま投稿しようと思っていたのですが、
ほぼ無意識的に、今日11月13日の現在時刻を設定してしまいました〜

ということで
ご了承くださいませ。(。v_v。)ペコ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。