はっぴぃ☆えりか

江里夏の幸せな365日♪

夢色パティシエール♪

2009-10-17 11:41:55 | はっぴぃ☆えりか


 
               

読売テレビ・日本テレビ系で

日(日) 朝~放送中の

夢色パティシエール』に明日から出演させて頂きます

また《りぼん》の作品に関われたことが・・・本当に嬉しくて

ぜひ見て下さい~




下の画像はお兄ちゃんが買ってきてくれたスイーツです








     

     


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢パティおめでとー! (みくぽっぷ)
2009-10-17 14:58:07
江里夏さん、こんにちは。
『夢パティ』出演おめでとうございます!
お仕事が次々と決まってスゴいですね!

ただ、ひとつ困った事が…。
日曜朝7時からというと、こちら(北海道)では、
『しゅごキャラ』の放送時間とモロにかぶっているんですよ。

同時刻放送の冬華さん主演『バトスピ ダン』も見たいし、
う~ん、困ったなぁ。(録画は2番組までしかできないよぉ!)
土曜の夜は朝までラジオなので、
こりゃあ頑張って、
徹夜明けのオンタイムで見るしかないですね。o(><:)o
よし、がんばるぞー!!
ん?(続きと補足) (みくぽっぷ)
2009-10-17 15:08:25
あ、コメントが途中で途切れちゃった!
(絵文字を使ったのがいけなかったのかな。)
とにかく、がんばるぞー!!
…って事で(笑)。

『夢パティ』は若手が多い現場なので、
入っていきやすいかも知れませんね。
ごめんなさい! (みきてぃ!)
2009-10-18 11:52:09
完全に放送時間、寝てました!(汗)

ネットフル活用しま~す!
Unknown (のん)
2009-10-21 15:47:48
こんにちは!
見ましたよ!!!
すごいです
私は録画して見たのですが、正直いつもと全く違う声だったので気が付きませんでした;;
絶対つぎも見たいです♪
がんばって下さい^^
Unknown (のん)
2009-10-21 15:48:28
こkにんbtn
ごめんなさい (のん)
2009-10-21 15:49:34
↑に変なの入ってしまいました
ごめんなさい;;
こっちも確認! (みくぽっぷ)
2009-10-30 23:01:09
夢パティ見ましたよ!
ただ、のほほ~んと見て(聴いて)いたら、
どのキャラが江里夏さんか分かりませんでした…。
録画を見直してやっと確認!(うひょ~)
"腕"を上げましたね、「江 里夏」さん。