はっぴぃ☆えりか

江里夏の幸せな365日♪

ジュエルペット

2009-10-17 15:24:11 | はっぴぃ☆えりか
インフルエンザが流行っていますが

皆さん大丈夫ですか??

寒くもなってきたので体調には気を付けて下さいね





お知らせです

テレビ大阪発

TXN6局ネット(テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送) で

毎週日曜 朝 ~ 大人気放送中の『ジュエルペット』に

10月18日(日) 第29話 「ヤバヤバ!?ダイアナが復活」より

チターナ役で出演します

見て下さい

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい悲鳴って、こういう事をいうの? (みくぽっぷ)
2009-10-17 15:48:50
『ジュエルペット』にまでご出演とは…。
マジでスゴいですね~!!
ひとつひとつの役を、大事に演じていってくださいね。

-p.s.-
インフルエンザは今のところ大丈夫です!
返信する
Unknown (yuuto)
2009-10-18 02:59:39
えりかさんのマスク姿が見てみたいです
返信する
ジュエルペット (みきてぃ!)
2009-10-18 11:54:35
出演おめでと~!

ジュエルペットって事はモーニング娘。の亀井絵里ちゃんと共演って事ですよね?

うわぁ~羨まし~!
返信する
ジュエルペットには江里夏が中1の時の中学校の先輩の平野綾が出演をしています。 (しょう)
2009-10-18 14:49:39
ジュエルペットには江里夏が中学1年生の時の中学校の先輩の平野綾がピンク色の猫のガーネットの役で最初から出演をしていますが中学校の先輩(平野綾)と後輩(江里夏)との共演はいつだってMyサンタ!(OVA)から約4年ぶりですよね。
返信する
久しぶりに・・・ (ほたるん)
2009-10-18 19:43:14
ジュエルペット見ました!今回チターナは親父ギャグかます江戸っ子キャラなんですね!これからどんな活躍が出るか必見です
返信する
Unknown (ソニック)
2009-10-19 21:44:01
ジュエルペットで平野綾さんと江里夏さんの共演は、すごいですね。

僕は、同じ時間帯にONE PIECE (ワンピース)を毎週見ているので、ジュエルペットは、見逃しました。

-p.s.-
僕は、インフルエンザは今のところ大丈夫です。
返信する
ジュエルペットにはイヨ役の宍戸留美も悪の黒猫のガーネットで出演中。 (しょう)
2009-10-22 22:30:07
ジュエルペットにはアニマル横町でイヨの役で出演をしていた宍戸留美も悪の黒猫のダイアナの役で途中から出演をしていますが今でもプライベートでも会っているけれどもテレビアニメでの共演はセイントオクトーバー以来から約2年半ぶりの再共演でしょ。(宍戸留美が演じたソフィアが消えてしまってラストシーンに江里夏が演じたエスメラルダが姿を現していた。)。なお同枠ではセイントオクトーバーで共演をしていた主人公の葉山小十乃役立った片岡あづさも主人公の夢野歌の役でマイメロシリーズ全4部作に出演をしていました。(ちなみに4作目の最終作のおねがい♪マイメロディ きららっでは歌ちゃんは最終話のラストシーンで登場。時代は初代の前でシリーズ最古の物語で有った。)。
返信する
ふりかえって… (みくぽっぷ)
2009-10-30 22:50:33
遅ればせながらの感想です!
チターナのギャグはレベルが高過ぎて、
アタシにはついていけませんでした(苦笑)。
でも、とってもよかったです!
何事もバランスですよね!w
返信する