はっぴぃ☆えりか

江里夏の幸せな365日♪

V-mode:03~さま☆ばけ~

2010-08-18 19:00:08 | はっぴぃ☆えりか


15日の『V-mode:03~さま☆ばけ~』に
起こし頂いた方ありがとうございました



秋葉原駅から徒歩3分の会場なのに
道に迷って10分くらいした時に高校の同級生と
奇跡的に再会し
場所を聞いたら行った事があるという
偶然が重なり・・・無事に到着できました
すごいですよね~



リハーサルが終わり準備OK
音楽を聞いて最終チェック中


他の出演者の皆さんと写真を撮りました


『でちことっ』さんと
(左)岩村琴美さん (右)山川琴美さん
久しぶりの再会に感動してしまいました



土谷麻貴さんと
おしゃれ上手でたくさん勉強になりました。





merry☆makerの2人とは撮れたのですが・・・
私のミスでもうお2方とは撮りわすれてしまい

メンバーの方全員とお話しをしたのですが
きさくに会話をして下さり楽しい時間でした。



このイベントに出るきっかけを下さった
大好き~なpink☆awayの
(左)平田由季さん (右)五十嵐浩子さん



近藤佳奈子さんと
物販では大変お世話になりました


イベントを陰で支えて下さった大勢の方々
お疲れ様でした。
一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした
感謝~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の魔法 (みくぽっぷ)
2010-08-18 22:19:47
江里夏さん、こんばんは。
今回もたくさんの方々と繋がることができたようですね。
おめでとうございます!

それと、お写真を拝見して感じたことですが、
すこしかわいくなったんじゃありませんか?
見違えましたよ!
返信する
おつかれさまでした! (とみさん)
2010-08-20 21:58:59
ライブ、楽しかったです!
\(^O^)/
楽しいライブをありがとうございました。
また、次回V-modeにも・・・と言える立場では、ありませんが、リクエストしておきます!
これからも、お仕事がんばってください。
(^_-)-☆
返信する
江里夏さんを拝見 (yamateline)
2010-08-20 21:59:08
江里夏さんご本人をようやく拝見することが
できてとてもよかったです。

何がびっくりしたって、こんなにかわいい人だったのかという印象です。

どれぐらいかわいいかって? かわいさのあまりに動悸が…
半分冗談です(汗)。

江里夏さんのおっしゃるように、ライブ出演者が迷うような場所…確かに(笑)。

とにかくライブを見ることができてよかった。
\(⌒▽⌒)/
返信する
Unknown (まりもん)
2010-08-20 22:50:02
改めてV-mode03さま☆ばけお疲れ様でした(^-^)ノシ

自分的には初江里夏様ライブとなりましたが、とても楽しかったです(´∀`)
ステージ上の江里夏様はメン竹ラジオでの楽しいトークのまま明るくて素敵な感じの印象でした(人´∀`)♪
めり☆メの貝原様もブログでコメントされてましたが自分もアニ横の大ファンなのでアミちゃんキタ━━━ !!!という感じで大興奮でした。
また是非機会がありましたら次のライブにも参加したいと思っています(`・ω・´)シャキーン

それとサイン入りタオルありがとうございました♪嬉し過ぎます(≧▽≦)

歌声も素敵で本当に楽しい楽しい夏のひと時でした。ありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (ナツ)
2010-08-21 19:46:03
ライブ行きたかったなぁ。
ラジオは聴きましたよ~!
ネットラジオは田舎にいても聴くことができていいですね。
今後もラジオ出演情報お待ちしてま~す!
返信する