ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

か、可愛い〜〜!😍🐼💖@白浜

2017-03-20 03:20:25 | 行きたい場所、やりたいこと
ネットの広告でこんな宿泊施設を発見!

パンダヴィレッジ

パンダの顔型のドームが25個集まっているそう🐼💕


場所は和歌山の白浜!
彼と行った、とれとれ市場の近くです🐟



それぞれ顔や名前も違って可愛すぎる!💓









子供が喜ぶだろうなあ☺️✨


白浜、夏に旅行したけどいいところだったな〜!
海綺麗だし、アドベンチャーワールドのパンダちゃん可愛いし、乗り物も楽しめるし、人も多すぎないし、お宿のごはんも美味しかったなあ😊
宿がすごく山?森?の中にあったので、向かう道中怖かったけど😂笑
そしてオンボロ家(失礼)みたいな感じのお部屋で、虫が部屋に入り込んできて、虫が全くダメな私は布団から出られなくなったのもいい(?)思い出…笑


熊野古道も歩いてみたいし、また行きたい場所です♩


深夜にパンダちゃんでテンションが上がった私でした🐼❤️笑

コメントを投稿