秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

おかえりなさいませぇ♪

2005年06月09日 00時11分07秒 | Weblog
今日はメイド喫茶chaku☆chakuでしたぁ
今回で3回目で少しなれてきたかんじぃ
今日はしょうが焼きの作り方も習ったよ
いつもは2人なのに今日は3人メイドさんがいてわぁきゃぁとにぎやかでいいかんじでした
藍乃ちゃんも愛ちゃんもとぉ~ってもかわいいんだぁ
途中亜矢音ちゃんっていうこれまたかわいいメイドさんが様子を見に来てくれたんだよ
途中しそがしくなったときに手伝ってもらったりしてありがちょ~
かわいい女の子に囲まれて幸せなメイド喫茶でしたぁ(別に私を囲ってるわけではないって・・・

終わった後愛ちゃんと2人で原宿をぶぅ~らぶら
色んなお店見に行って楽しかったぁ
大きないちごのピアスを買っちゃいましためちゃくちゃかわいいのぉ
また近いうちに画像しますねぇ

明日はメタルサーガのイベントだぁ
お腹出す衣装だから腹筋して少しでもお腹へっこめないとぉ
晩御飯いっぱいたべちゃったんだぁ
明日秋葉原にこれる人、みにきてねぃ

最新の画像もっと見る