秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

メタサガールズ♪アキバに参上

2005年06月10日 02時26分07秒 | Weblog
今日はサクセス「メタルサーガ」の発売日でしたぁ
そこで私たちCBRほぼ総動員で「メタサガール」を結成して発売イベントを盛り上げにいきましたぁ
お買い上げのお客様に「よっおだいかんさまぁ」っと拍手喝さい
みんなノリノリ、お客さんは照れれてるけどまんざらでもなさそうだったかな?
思い過ごしからしら

途中取材の方もいっぱい来ていて楽しかったです。
アキバブログの方もいらしてて記事にしてくれてました
アキバブログ

今日はてんきもよくて疲れちゃったので続きはまた今度。。。

伊織ちゃん・愛ちゃんと
伊織ちゃんが着ているベスト実は犬用なんですって。
さすがだ伊織ちゃん


加奈子ちゃんと

伊藤芽衣ちゃんと

全員集合

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (トモシヨ)
2005-06-10 03:39:57
きょうメディアランドで見かけました。

引き続きお仕事ガンガってください。
返信する
お久しぶりです (Key Mixtuam)
2005-06-10 05:09:36
さて…この名前で分かるのでしょうか???

ええ悠々はるかです。

うっひょ~~6/16に東京へ行く…日帰りだけど…

でもな~んもイベントないんだっけ
返信する
>トモシヨさん (えりか)
2005-06-11 02:00:36
初カキコありがとうです

これからもお仕事がんがっていくので応援よろしくでし

またどこかで見かけることがあったら是非是非声をかけてくださいな
返信する
>はるかさん (えりか)
2005-06-11 02:04:51
おひさです。

お元気ですかぁ?

ちゃんと長い名前だけど覚えてますよ(見ないと言えないけど

16日かぁ。。。なんにもないなぁ。

ってか12日に大阪に帰っちゃいますんだよぉ~25日前後にはまた来る予定だけどね

伊織ちゃんとかはなんかあるかも。

だれも予定がなさそうならchaku☆CHAKUいくとだれかはいるよぉ~

気をつけていってらっしゃぁい
返信する